kouki.deys 『どこかの会社の課長』

kouki.daysのブログへようこそ! いろんな商品を載せていきますので 是非ご覧ください‼️

肉肉肉!!!

どうも。どこかの会社の課長のkoukiです!今日も商品紹介していきまーす!いい商品があればご覧になってください☺️今回はお肉ご紹介しまーす!まずはこちら↓​おつまみ お肉 焼き鳥 訳あり 食品 宮崎 鶏の炭火焼き(炭火焼/鳥の炭火焼き/焼鳥/炭火焼鳥)100g×3 …

猫🐈

どうも。どこかの会社の課長のkoukiです!今日も商品紹介していきまーす!いい商品があればご覧になってください☺️猫を飼っていますので、今回はこちら!実際に使っております!​≪あす楽対応≫デオトイレ 本体 フード付き ナチュラルアイボリー 猫 ねこ トイ…

冬場必須!充電式カイロ!!!

どうも。どこかの会社の課長のkoukiです!今日も商品紹介していきまーす!いい商品があればご覧になってください☺️まだまだ寒いですよね寒い時はこれが必須です!!充電式のカイロです!​充電式カイロ モバイルバッテリー機能付 MTL-E007 送料無料 mottole …

オーダースーツ👔

どうも。どこかの会社の課長のkoukiです!今日も商品紹介していきまーす!いい商品があればご覧になってください☺️​今日の商品は仕事でもかなり必要になってくる第一印象になるスーツですね!ご紹介いたします☺️まずはこちら↓​【見える福袋】 スーツ メンズ…

コロナに負けない😤

どうも。どこかの会社の課長のkoukiです!今日も商品紹介していきまーす!いい商品があればご覧になってください☺️コロナがなかなかなくならないですねみなさんもならないように予防をお願いいたします!!まずは手洗いうがいですね!毎日必ずしましょうコロ…

楽しい仕事👨‍💼

どうも。どこかの会社の課長のkoukiです!今日も商品紹介していきまーす!いい商品があればご覧になってください☺️今日は仕事でいろんな人と話してきました私はサッカーをしていたのでサッカーの話で盛り上がっちゃいました ちなみに有名校ですこの時に使っ…

『大特価!』牡蠣1kg

どうも。どこかの会社の課長のkoukiです!今日も商品紹介していきまーす!いい商品があればご覧になってください☺️この季節はやっぱり牡蠣ですよね牡蠣小屋何回行ったことか安いのでぜひご覧ください!クリック↓ 最安値に挑戦!店長暴走の衝撃大特価!更に2…

匂いがしない!?ゴミ箱?

どうも。どこかの会社の課長の『kouki』です!今日も商品紹介していきまーす!いい商品があればご覧になってください☺️ このゴミ箱。なんと自動で開け閉めが出来ます匂いも全然しません笑 最高です! 【ひらけ、ゴミ箱】ジータ ゴミ箱 ダストボックス おしゃ…

仕事で必須!バインダーケース!

どうも。どこかの会社の課長のkoukiです!今日も商品紹介していきまーす!いい商品があればご覧になってください☺️ 仕事で必要不可欠。私も愛用しております!使いやすので一度目を通してはいかがでしょうか? ​クリップボード a4 二つ折り バインダー おし…