kouki.deys 『どこかの会社の課長』

kouki.daysのブログへようこそ! いろんな商品を載せていきますので 是非ご覧ください‼️

楽しい仕事👨‍💼

どうも。どこかの会社の課長のkoukiです!
今日も商品紹介していきまーす!
いい商品があればご覧になってください☺️

今日は仕事でいろんな人と話してきました😊
私はサッカーをしていたのでサッカーの話で盛り上がっちゃいました😂 ちなみに有名校です😏
この時に使っていたスパイクがこちら↓​
【半期決算+P10倍】アディダス サッカースパイク エース 17.1-ジャパン プライムニット HG S77047
かなり足にフィットして蹴りやすさ抜群でした!!!

その後は世間話ww
お客様のおすすめのお菓子はなんですか?と聞いたら私も好きなこれでした!

【ふんわり名人 きなこ餅 75g 】 越後製菓 ひとつ  おかし お菓子 おやつ 駄菓子 こども会 イベント 景品
これかなり美味しいんですよね😏一度買って食べてみてください!

仕事で必要不可欠商品。

名入れ 水性ボールペン ラミー LAMY アイオン aion ローラーボール ブラック L377BK / オリーブシルバー L377OS ボールペン ギフト プレゼント お祝い 文房具 名前入り 名入り


タブレット バインダー ケース 10インチ A4サイズ カバー クリップボード クリップファイル ペン 収納 合皮 レザー 革 イントレチャート風 メンズ レディース 男性用 女性用 おしゃれ ギフト

今日はこの辺で!何か探している商品だとかがあれば教えてください!
いい商品ご紹介致します☺️👍